Twitterフォロワーさん向けプレゼント企画(3/27まで)

1枚目の写真でピンと来なかった方は多分最後まで読むだけ時間の無駄なので、他のものをお読みになることにお時間を使われることをお勧めします。
 

f:id:mizuho202:20220311130115j:plain

 

f:id:mizuho202:20220311130139j:plain

 

f:id:mizuho202:20220311130203j:plain

 

f:id:mizuho202:20220311130224j:plain

 

f:id:mizuho202:20220311130247j:plain



==========
 
Twitterのフォロワーさん限定でちょっとしたプレゼント企画をしたいと思います。
こちらのアイテムについて・企画要項は下記をご参照ください。
 
【アイテム詳細】
名前:「VOID」
 Venus of TOKYO内に存在する「招待状」がモチーフ。
 Venus of TOKYOの舞台である「秘密クラブ VOID」と「VOID」と言う仕様だから、この名前がついた。
 「VOID」と言う仕様については作品考察が含まれる為、ブログ内では非公開とします。
 
【注意事項】
・個人が作った完全お遊びアイテムです。
 公式タグを使ってのSNS公開は一切不可とします。
・サイズは名刺カードが入るサイズです。
・お渡し出来るのは「キーホルダータイプ」の方のみです。
 バックチャーム型は私が付けています。目印にしてください。
開封したら壊れる仕様になってます。開封した場合は修復出来ません。
 チャーム(金具)が外れた等は修復対応します。
開封したい場合、3/27の千秋楽後まで待ってください。
 中に入れたカードが無効になります。
・紙なので、予期せぬ損傷が発生し得ます。ご理解頂いた方のみ、リクエストください。
・1人1通限定です。壊れたことを理由とした交換は出来ません。
・不用意に拡散されることを防ぐ為、RTも一切禁止です。
 お受け取りになられた方も公開する場合はRT禁止の旨をご記載ください。
SNS投稿時に当方へのタグ付け・アカウント紐付けはご遠慮ください。
 でもDMで教えてもらえれば見に行きます。
・ご友人やお知り合いから詳細を聞かれても、私の存在を明かさないでください。
 「フォロワーさんから貰った」等に留め、詳細説明は避けてください。
・前項に伴い、お連れ様がいる状態ではご対応致しかねます。お一人でお越しください。
・タイミングによっては対応出来ないことがあります(予定がある等)
・大変申し訳ございませんが、非公開アカウント(鍵付き)の方は上記要項をお守り頂けるか確認できない為、お断りさせて頂きます。
 
 
【リクエスト要項】
・この投稿以前にフォローしてくださっているフォロワーさんに限定します。
 この投稿後にフォローされても対象外になりますので、ご了承ください。
・キーホルダー加工無しでのお渡しも可能です。
 その場合は個別にDMください。(内容物、仕様は同じです)
・直接会場に来られる方のみを対象とします。郵送対応は致しません。
ヴィーナスフォート内でお声がけ頂ければ、手持ち在庫がある場合は対応します。
・Venus of TOKYO内でのお引き渡しは出来ません。会場外でお声がけください。
・お声がけ頂いた際に、その場でTwitterアカウントを確認させて頂きます。
・私自身がヴィーナスフォートに行く日のみ対応可能です。
 お渡しの為に個別に出向く、と言うことは致しませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
・お取置きはできません。
 
【補足】
・その他お問い合わせはTwitterのDMまでお願いします。
・あくまでフォロワーさん向けの企画なので、ここで私のアカウントを公開することはしません。
・「絶対欲しい」と思ってる方は本投稿のツイートをいいねしてください。目安にします。(作るかは未定)
 
===
繰り返しますが、ガチのお遊びアイテムなので、ご理解の程宜しくお願い致します。